KITA Eng.sub

KITA Eng.の別館。北海道でサーバーとかICTとか教育とかについて考えている人が綴るblog。

ぷらっと自然散策 in 野幌森林公園

秋~初冬といえば、植物のふさふさ

折れたばかり?な木

今日も微妙に風が強めで、ひょろっと伸びた木々はギシギシと唸りをあげていた。

きのこって画になる

コケの類も画になる

でもやっぱり動物を発見するとワクワクするよね

なにやら冬支度にお忙しい模様?くんくんするも、このきのこは収集されなかった。

何やら皆さんピーチくぱーちくしておった。

ひたすらコンコン、虫探し?


曇り、時々まれに日差しが注ぎ、それ以上に水滴がぽつんぽつん。微妙な天気だったけど、生き物のエネルギーをいただいてきました。ありがたし。