KITA Eng.sub

KITA Eng.の別館。北海道でサーバーとかICTとか教育とかについて考えている人が綴るblog。

新年の書きはじめを…。

せっかくの実家帰省中なので、たまには幼少時代を振り返ろうと思って、小さいころにヘービーユーザーだった、魔獣の住む公園3つを回ってみました。こいつらのおかげで斉藤はたくましく少年として育つことができたのは言うまでもありません。

魔獣オクトパス。

魔獣ナメクジリ。

魔獣…私は誰でしょう!?

正解は、魔獣だワン

ということで、イヌってことになっているのですが、しばらくぶりに冷静に見るとウシにしか見えなくなっている不思議。成長するってこういうことか←

魔獣だワンの公園に、謎の新入りがいました。


ということで、まじめな新年の書きはじめは、次回ということで、ちゃんと書きはじめする前に記事を書いてしまうという、なんとも前代未聞な!?チャレンジングな企画でした。 (たまにはふざけます。ごめんなさい。)